よくあるご質問
オンラインだけだと不安です。
A. パッケージやアイテムをお選びいただく際はカスタマーサポートがお手伝いします。お申し込み後は担当アドバイザーが準備と当日のサポートを行いますのでご安心ください。
どうして低価格で出来るの?
A. 店舗を持たず、会場見学、打合せをデジタル化し、お客様の口コミが広告と考えることで、大幅なコスト削減ができ、その分をお客様に還元できております。
どうして準備期間を短く開催出来るの?
A. 旅行のように決められたパッケージプランを選んで頂く為、最短で低価格のご案内が実現可能となりました。
申込みをした後で値段が上がることはないの?
A. エアブライダルは価格の透明化を重視しています。そのため、オンラインでパッケージやアイテムを決めてからのお申し込みになっており、後から高額商品やパッケージに入っていない商品をご提案することはありません。ゲストの人数の変動により価格の増減はあると思いますが、ゲスト1人当たりの増加単価を最初にお出ししています。
申込から開催の流れが知りたい
A. 下記の通りとなります。

申込
スマホでパッケージを選ぶ→人数やアイテムを選ぶ→仮予約→エアブライダルからご連絡→お申込み

準備
エアブライダルから今後の流れのご連絡→衣装ご試着→ヘアメイクリハーサル(ご希望者のみ)→当日進行打合せ

開催
当日指定された場所と時間に集合→ヘアメイク・着付け→開催

写真撮影は親族に頼みたいので写真撮影だけ自分達で用意することはできますか?
A. エアブライダルでは手配の必要、不要を自由にご決定頂けるサービスです。不要なアイテムはWEB上で削除して頂いて大丈夫です。
人数や商品の最終確定はいつまで?
A. 開催日の14日前までに人数や商品を最終確定いただきます。
支払いについて教えて?
A. WEB上でプランを確定いただき、お申し込みの際に10万円のお申込金(1部会場を除く)をお支払いいただきます。その後、開催日の10日前までに最終確定金額からお申込金額を差し引いた残金をお支払いいただきます。
キャンセルや日程変更の際のキャンセル規定は?
A. 下記の通りとなります。
  • お申込み~ご利用予定日の61日前

    キャンセル料 お申込金

    日程 変更料 -

  • ご利用予定日の60日前~31日前迄

    キャンセル料 お申込金とプラン金額の30%

    日程 変更料 見積金額の10%

  • ご利用予定日の30日前~15日前迄

    キャンセル料 お申込金とプラン金額の50%

    日程 変更料 見積金額の30%

  • ご利用予定日の14日前~3日前迄

    キャンセル料 お申込金とプラン金額の70%

    日程 変更料 見積金額の50%

  • ご利用予定日の前日~ご利用当日

    キャンセル料 プラン金額の全額

    日程 変更料 見積金額の70%

※上記費用の他に、既に打合せ済または手配済の商品については実費総額を申し受けます。

WEBサイトに掲載されていない会場を使うことは可能?
A. 使用可能か確認しますので、会場名等、お気軽にご相談ください。
WEBサイトに掲載されていない商品を持ち込むことは可能?
A. 可能です。お客様にてご手配、ご準備頂ければお持ち込みください。WEBサイトにご希望の商品がなくても、掲載準備中の商品もありますのでお気軽にお問合せください。