よくあるご質問
オンラインだから不安です。
A. お申込みまでは経験豊富なウェディングアドバイザーがサポートします。お申し込み後は担当のウェディングプランナーが当日迄おふたりに寄り添いサポート致しますのでご安心ください。
低価格にできるのはどうして?
A. 会場を通さずに商品が購入出来、会場が空いている日時でご案内する為、お客様へ低価格で提供できております。
どうして短期間で準備できるの?
A. 基本プランを決めたらオプションを選ぶ旅行のように手配を進められるので、短期間で価格に納得の準備ができます。
申込み後に値段は上がらない?
A. 予め商品を提示し、おふたりがお見積りを作ることができます。打合せが始まってから高額な商品を販売したりすることはございません。ゲストの人数によって価格の増減はありますが、ゲスト1人当たりの価格も明確になっております。
支払いについて教えて?
A. アドバイザーと相談をして頂き、お申込みの際に1万5千円のお申込金(1部会場を除く)をお支払い頂きます。その後、開催日の10日前に最終確定金額からお申込金額を差し引いた残金をお支払い頂きます。
日程調整ができなかった場合の申込金の返金について教えて?
A. 選択されたご希望の日程で会場確認を行います。日程変更調整をお願いすることもございますが、ご調整が難しい場合、お申込金は全額返金させていただきます。